龍が如く 維新! 2

ゆいさん150


号外!号外!じゃなくて、速報だよー!!


龍が如くシリーズの最新作「龍が如く 維新!」の発売日が決まったよー!

PlayStation 4とPlayStation 3の両プラットフォーム対応で、PlayStation 4本体発売と同日の


2014年2月22日発売となります!


やっと決まりましたね!w

まさか、PS4ローンチタイトルの一つになろうとは予想外でしたw

でも、こう・・・胸の突っかかりがとれたような感じがしますw

それと新キャストとして、この人も登場!


龍が如く 維新! 1


俳優の「高橋克典」さん!

いいですね、いいですね!w

どんどんと期待が膨らむゲームになっていきますねw



あ、それともう一つ!

なにやら一部のゲームモードは、PS4とPSVitaのクロスプレイに対応するとのことです。

こちらはまだ詳細が公開されてないので、続報に期待ですね♪

では最後に、公開されたスクリーンショットの数々と共にまた次回!


龍が如く 維新! 4


龍が如く 維新! 5


龍が如く 維新! 3



龍が如く 維新! 攻略 Wiki