Baidu IME_2013-9-10_13-56-1
うに150
いやーどうもどうもうにです。

さてさて、今回もゲームの紹介していきますよ!

んでまあ今回は真ガンダム無双!

ガンダム無双って正史?っていうかなんというかナンバリングが3つくらい?出てて

なんか合計5つくらい出てるよね。

結構長いことやってるイメージ。

それの最新作っつーわけですね、それのサイトがオープンしてるんですね!

これで終わるのも寂しいので現在紹介されてる機体を見ていってくださいな!
(↓画像)


Baidu IME_2013-9-10_13-56-38

初代だねファーストだねガンダムだね!!

搭乗者はもちろんアムロ! でいいんだよね?

未プレイ丸出しですいませんorz


Baidu IME_2013-9-10_13-56-59

何だかカミーユの顔が微妙に違和感をおぼえるけどゼータ!

初代とポーズが似てるね!

ピンク色になるんかな。


Baidu IME_2013-9-10_13-57-24

関節などところどころ金色なのが特徴的なストライクフリーダム!

キラ様は微妙に悲しげ。

Baidu IME_2013-9-10_13-57-41

デストロイモードのユニコーンガンダム!

太郎さんも好きらしいです!

サイトのどまんなかに来てただけあって力入ってる気もしないでもないですね!

前作やってないからしらんけどもしかし新規参戦なのかな?



いやーいやーいやー、サイトの画像に載ってるνガンダム、エールストライクガンダム、

ついでというかガンダムじゃないから紹介されるのかは知らないけど

ザクにマラサイも紹介されてませんねぇ。

まだまだサイトに参戦機体が紹介されていくことでしょう!

んじゃ、俺はこのへんで今回は失礼しますよ!

またお会いしましょう! うにでした!


真・ガンダム無双 攻略 Wiki