ハイスクールD×D 01

むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!


さて、今日のチェキゲームは
ハイスクールD×D!



ようつべとニコ動で、ウェブCMが公開されたそうですよ!


今回のCMでは




深夜番組でお色気レポーターとして知られていた
某伝説レポーターこと乱一世氏が登場!







まあ誰かしらんねんけど






そんなわけで、ちょっと投下してみます( ´∀`)つ ミ





ハイスクールD×D 01

うわさのお色気レポーターらしきおじさんが
女湯ののれんの下から登場。





ハイスクールD×D 02

撮影場所は銭湯のようです。
そして何故か隣には
場違い過ぎたねーちゃん。




ハイスクールD×D 03

二人「わーすごいボリューム~!」







ハイスクールD×D 05

おっさん「こっちもすごいねლ(◉◞౪◟◉ )ლ」








ハイスクールD×D 04

いや何してんねん









ハイスクールD×D 05

笑顔は保ちつつあとずさり逃げるおねーさん
だがしかしそれでもしつこくにじりよるおっさん






ハイスクールD×D 06

それでも乳を追う








ハイスクールD×D 07

いやハイスクールD×Dの宣伝っていうか




ただの変態動画じゃねーかw














俄然このゲームに興味湧いてきたよ


ハイスクールD×D 攻略 Wiki
http://highschooldd084.wiki.fc2.com/