信長の野望・創造 1

ゆいさん150

こんばんは!ニュースブロガーゆいです。

今回紹介するのは大人気シリーズの最新作!

11月14日発売予定のPC / PS3用ゲーム

信長の野望・創造

最新のスクリーンショットが多数公開されたので、みせびらかし紹介しちゃおうかなっとw

それじゃ、一挙に公開!

まずはムービーシーンでの一場面。


信長の野望・創造 2
河越野戦を描いたムービーイベントの一幕。
北条氏康が敵陣への奇襲を前に、兵士たちに号令を発しているところらしいです。


信長の野望・創造 3
こ、これが上田合戦か・・・(;゚д゚)ゴクリ…


信長の野望・創造 4
毎回思うんだけど、太刀の一撃を軍配で受け止められるものなの?w



そして武将同士の会話イベントシーン。


信長の野望・創造 5
信長は髭がないほうが好みです(〃ノωノ)


信長の野望・創造 6
大抵信長は、どのゲームでもデザイン変わらないよね~。


信長の野望・創造 7
信玄さん、どこ見てるの~?



とまぁ、色々と紹介してみましたが、今作では特にムービーに力が入ってるイメージ。

それもそのはず、そのボリュームはシリーズ史上最大級!なんだそうです。

有名歴史イベントの華麗なムービーが、20本も用意されているらしいですよ。

それでは次回の情報公開に乞うご期待!



信長の野望・創造 攻略 Wiki