2013-09-13_09h01_31

のこ150


続いて戦国BASARA4からニュースだよ!



独眼竜・伊達政宗の右腕であり、みんなのオカン!

みなさんお馴染み片倉小十郎のプレイ動画が公開されたよ!

どれどれ、さっそく(๑´ڡ`๑)







ふむふむ・・・



2013-09-13_09h04_40


よく見ると筆頭もHPが表示されているけど、この場合政宗が軍師ってことなのかな?

お、勝家や左近の新キャラ組も登場するマップのようです


2013-09-13_09h07_18



おお、奥側に陣形合体をした敵兵がいますよ!





そして、これが・・・・・・!!




2013-09-13_09h08_39

2013-09-13_09h09_47

2013-09-13_09h10_29



戯画バサラ技、キタ━(゚∀゚)━!

やっばいこじゅカッコイイ!!(ノ´∀`*)




と、こんな感じで見所満載となっています!

こんなの見せられたら発売日まで我慢できないよー(´;ω;`)ブワッ

・・・・・・・できれば戯画バサラ技、光秀のも見たかったなあ・・・・・・・うっ



戦国BASARA4 バサラ4 攻略 Wiki