Call of Duty Ghosts 1

ゆいさん150

こんばんは!ゆいです。

PC / PS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / Wii Uにて年内に発売予定のFPSゲーム・・・

Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)

気になりすぎて、夜も眠れない方も多いかと思います・・・(いないって



本作品は、同シリーズの「Modern Warfare」や「Black Ops」とは異なる時間軸になっています。

近未来のアメリカが開発したというミサイル、通称「ロッド」を搭載する戦略衛星「Odin」が乗っ取られ、

ロサンゼルスやラスベガスといった、アメリカ南西部の大都市はことごとく破壊されてしまいます。

Call of Duty Ghosts 2

敵の正体は依然として明らかにされていないけど、

プレイヤーはレジスタンスとして戦う精鋭部隊「ゴースト」のメンバーとなり、

機能を失った政府や軍の代わりに、国家を守る戦いに身を投じることになるのです!

Call of Duty Ghosts 3
 

 
この本作のキャンペーンモードを紹介するトレイラーが公開されました!

それではさっそく・・・





えぇ!?∑( ̄ロ ̄|||)

宇宙空間での戦いって、何気に凄くないですか?w

Call of Duty Ghosts 4

FPS系のゲームで宇宙空間戦って・・・

地上戦とはまた違った物理効果とかあって、大変なんじゃ・・・?

Call of Duty Ghosts 5

でも、どういった戦いが繰り広げられるのか、ちょっと楽しみでもありますねw



そんな本作は発売日が少々めんどくさいことになっていて、

日本語字幕版だと11月14日

日本語吹替版だと12月12日になっています。

PS4版だと2014年2月22日になっちゃいますね(>_<)

コールオブデューティー:ゴーストを購入予定の方、どうされますか?w



コールオブデューティー:ゴースト Call of Duty: Ghosts 攻略 Wiki



Call of Duty Ghosts (輸入版:北米)