ゼルダの伝説 風のタクトHD 1

ゆいさん150

・・・・・・

へ、へぇ・・・な、なかなかすごいグラフィックですね。。。(((((¬_¬)

ゼルダの伝説 風のタクトHD 2 ゼルダの伝説 風のタクトHD 3

というわけで今回紹介するのは、WiiU用ソフトとしてリメイクされた

ゼルダの伝説 風のタクトHD

このゲームは、2002年(11年も前。。。)にゲームキューブソフトとして発売された

ゼルダの伝説 風のタクト」に新要素を加え、遊びやすくなるよう様々な調整を施したものです。

これがいよいよ・・・

再来週の9月26日に発売です!

あ、もちろん特典だってありますよ!

本作「ゼルダの伝説 風のタクトHD」を購入し、クラブニンテンドーで応募すると、

全50曲のオリジナル音楽CDが応募者全員にプレゼント!

11月4日中までに手続きを行えば、もれなく貰えますからね~?

本作を購入予定の方は、こんな特典があるんだなーってことを頭の片隅にでも置いておいてくださいw

また、TVCMも2本公開されているので、こちらも合わせてどうぞ!








ま、まぁ・・・これはこれで味があるグラフィックだよね!ヾ(;´▽`A``

それとこんなのもあったよ!

ゲームキューブ版とWiiU版を比べてみてねw





・・・・・・

違いがあんまりわかりません。。。

|彡サッ



ゼルダの伝説 風のタクト 攻略 Wiki