エクステトラ 1

ゆいさん150

エクステトラ」に存在している異世界「アメイジア」ってなんなんでしょうね?



はいそこのあなた!



どっかの誰かさん「え・・・単なる世界の名称だろ?」



なに言ってるんですか!?

甘い・・・甘いですよ!!

だってアメイジアには・・・

エクステトラ 3

渋谷とか・・・

エクステトラ 4

秋葉原が存在しているんですよ!

まあ、今は無人の廃墟となっているようですが。。。



実はこれについて、新たな情報が入ってきまして・・・

それによると、ある日突然・・・


東京とアメイジアは融合!


してしまったのだとか!

なぜそんなことに・・・

非常に興味深いですね。

そしてそびえ立つ「エクステトラの塔」。

エクステトラ 2


怪しい・・・怪しすぎる!!


私の勘だと、ここに謎の全てが詰まってますね!

ぷんぷん臭います!(落ち着け



多少興奮気味でお届けしましたが、これも全ては期待の表れ!

エクステトラ、すごく期待しています!



エクステトラ 攻略 Wiki