002



そうき150

はいどうも~、オープンワールド大好きなそうきちです!!

 今回は9月12日に発売された、ARMA 3というミリタリーFPSシリーズの最新作です

(海外版が9月12日に発売され日本語版は9月27日になるそうです)

 このゲームは陸海空そしてさまざまな武器、乗り物などを駆使していろいろなシチュエーションを楽しめるゲームとなっています!!!

 

発売と同時にローンチムービーというものが公開されていますので上をご覧ください!!


 ちなみにお値段のほうは!!通常版が59.99ドル、特典が付属するDigital Deluxe Editionは64.99ドルになります!!

 かなりお買い得です!!!高性能な
新型ゲームエンジンも搭載していてミッションも製作できるシナリオエディターも同梱されているのです!!!
しかも
オープンワールドですよ!!

一番最後はかなり重要 

オンラインプレイとか60人ぐらいで戦争できたらかなり面白いと思う。。。
リアルな挙動に忠実らしいので戦略をお互い立てて相手の基地を占領すれば勝ちみたいな・・・・

こういうゲームができたらいい乗ってよく思いますww
ちょっと期待w


ARMA III(アルマ3) 攻略 Wiki