コールオブデューティー:ゴースト 1

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。

最近、けっこうな頻度で紹介している「Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)」。

マルチプレイにおける要素を紹介した最新トレイラーが公開されています。

新モードの「Search and Rescure」や「Cranked」、

プレイヤーが作成したキャラクターで部隊を編成する「Squads」、

新たな武器カテゴリ「Marksman Rifle」など、

本作をこれまでチェックしてきた人には目新しい情報じゃないかもだけど、

実際のゲームプレイの雰囲気とかも掴める映像となっています。

興味のある方は視聴してみてね!





このトレイラーにBGMついてたよね?

これは本作のテーマソングとして発表されたエミネムの新曲「Survival」です。

アメリカのゲームチェーン店GameStopでは、

本作「Call of Duty: Ghosts」を予約注文した人を対象に、

同時期にリリースされるエミネムの最新アルバム「The Marshall Mathers LP 2」を、

割引価格で購入できるDLコードをプレゼントするサービスも実施しているんだってさ。

発売日はまだまだ先だけど、日本語字幕版にするのか、吹替版にするのか・・・

はたまたPS4版にするのか・・・よ~~~っく考えてみてね!w



コールオブデューティー:ゴースト Call of Duty: Ghosts 攻略 Wiki