メルファリア マーチ 1

ゆいさん150

こんばんは!ゆいです。

ファンタジーアース ゼロ」ってやったことある人います?

そのスピンオフ作品である「メルファリア マーチ」が、

いよいよ明日9月19日からiOS端末向けに配信開始です!

メルファリア マーチ 2

キャラもそこそこ私好みなんだけど・・・

やる時間はなさそう。。。(´;ω;`)ブワッ



それにしても、以前から9月頃配信予定とはあったけど、

うん・・・まぁ・・・ホントいきなり告知されるよねモバイルゲームは(つ∀`)

配信開始のお知らせと合わせて、本作メルファリア マーチのティザームービーも公開されたので、

興味のある人はどうぞ!w





このナレーションやってるのって、緑川さんかなぁ?

私は声優オタではない(と思うw)けど、声に特徴ある人はなんとなく分かっちゃいますw



また、明日19日から行われる「東京ゲームショウ2013」で、キャラクターの人気投票が行われます。

参加者にはオリジナルの限定シリアル入りポストカードがプレゼントされるので、

都合のつく方は参加してみて下さいね♪



メルファリアマーチ 攻略 Wiki