SnapCrab_Noname_2013-9-19_20-49-21_No-00

のこ150


乙女のみなさまお待たせしました!w


戦国BASARA4の発売日が来年、2014年1月23日に決まったよ!

お値段は6990円(税込)だそうです、まあこんなもんかなあ


それに伴って、OPテーマとEDテーマを担当するアーティストさんが公開されました!



OPを担当するのは、我らが西川貴教こと、T.M.Revolutionです!w


SnapCrab_Noname_2013-9-19_20-53-19_No-00


そりゃそうだよねっていうw


・・・この首からぶら下がってるのなんだろう?w


それと、EDを担当されるのはSCANDALのみなさんです!


SnapCrab_Noname_2013-9-19_20-55-16_No-00


私も名前だけはよく聞きますねw

なんでも、ガールズバンド歴代最速で武道館ライブを成し遂げたすごい人達だとか!

TGSではこの2グループの歌がしっかり入ったPVが先行して見れるみたいですよ(*´∀`*)



・・・・・また、TGSか・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



それと、戦国BASARAを初めての人向けに解説ビデオ?みたいのも配信されています

今更って気もするけども・・・w

えっと2つあるので順にご紹介しますねw


戦国BASARA4 解説書 ~入門編~




おお、筆頭が暴れておりますw


戦国BASARA4 解説書 ~武将編 其の壱~




wwww


め、メタだなあwwwww


なんだよ、レッツパーリィ公式かよ・・・w


ほむ、いつもの主役メンバーと新キャラの映像のようですね

其の一ってことはまだ続きがあるんですね~

この動画を見て、みなさんしっかり予習しておきましょうね!w



戦国BASARA4 バサラ4 攻略 Wiki