俺の屍を越えてゆけ2-1

ゆいさん150

じゅ・・・じゅうごねん・・・?

俺の屍を越えてゆけ」っていうゲーム、けっこう目や耳にすることがあるんだけど、

世の中に登場してからもうそんなに経つんですね~。

はい、俺の屍を越えてゆけの続編が遂にPSVitaで登場しますよ~。

その名も・・・

俺の屍を越えてゆけ2

うん・・・そのまんま。。。w



呪いをかけられた短命の一族が悲願達成のために、子供へ孫へと想いを託し戦い続けるという・・・

前作「俺の屍を越えてゆけ」の基本システムを受け継ぎつつ、

続編に期待される要素がすべて詰め込まれているという本作。

発売日は2014年の夏ってことらしいですが・・・



開発進んでるのかな・・・(ボソッ



まだあんまり情報が・・・(つ∀`)

でもでも!この女の子!

俺の屍を越えてゆけ2-2

コーちん」ちゃんです!w

俺の屍を越えてゆけ2の案内役となる女の子ですね。

この子の声優を務めるのが、「福圓美里」さんということが判明しましたー!

といってもまだ現時点では収録が始まっていないため、どんな感じになるのかは謎・・・

・・・・・・

紹介する内容があまりない。。。

で、でもでも!

先日開催された「東京ゲームショウ2013」で、本作の概要を紹介するムービーが公開されました!

詳しい情報が公開されるまで、これを繰り返し見てでも待っててね!wヾ(;´▽`A``






【俺しか2】俺の屍を越えてゆけ2 攻略 Wiki