サイコブレイク 1
「お・・・おい・・・だ、大丈夫・・・か?」(;゚д゚)ゴクリ…
 
ゆいさん150

ぎぃやあああぁぁぁぁぁ!!!

ででででたぁーーー!!!(最新情報が・・・

最近は最新情報もでなくて平和だなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

なんて思っていたら・・・

物事はいつも忘れた頃にやってくる・・・!



2014年発売予定のサバイバルホラーアクションゲーム!

分からないものへの恐怖があなたと襲うという・・・

PSYCHOBREAK(サイコブレイク)



この本作のゲームプレイムービーが公開されたんですよね。。。(されなくてもいいのに・・・)

なんでも、これまで公開されてきたデモを踏襲していて、

前半部分が事件の捜査中に捕らえられ、異様な巨躯のチェーンソー男に追われる脱出パート。

後半部分が、とある村での探索&異形の者たちとの戦闘パートとなっているらしいです。

しかも約12分もあるとか・・・



らしいです・・・というのは・・・

怖くて・・・見れない・・・!(つ∀`)

これは

見ちゃだめだ!

見ちゃだめだ!

見ちゃだめだ!

と私の本能が告げています!!(`・ω・´)キリッ!

それでも見たい方は止めはしません!

さ、さぁ・・・勇気のある方は下の画面をぽちっ・・・





い、いかが・・・でしたか?|壁|ω・`)ジー

怖かった?グロかった?

私は・・・私は・・・

絶対に見ないぞ!!



PSYCHOBREAK サイコブレイク 攻略 Wiki