SnapCrab_Noname_2013-10-11_1-8-6_No-00

のこ150


こんばんは、のこだよ!

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、真・三國無双7猛将伝の新武将

公開されたのでお届けしちゃいます(・∀・)

今回追加されたのは二人!


まず、呂布の娘である呂玲綺!


SnapCrab_Noname_2013-10-11_1-11-34_No-00


「あの」呂布の娘!?と思うとビックリしちゃいますが、普通に美人さんです(*´∀`)

ちょっとふとましい太ももが眩しいです!

声優は牛田裕子さんが担当されるそうですよー

武器は十字戟だそうです、方天戟の仲間みたいなもんかな?


それから朱然!こちらは柿原徹也さんが担当されます


SnapCrab_Noname_2013-10-11_1-14-37_No-00


この方なんと孫権の学友だそうで、使用武器は火焔弓

陸遜の肩に手を置いてる所を見ると結構フランクな感じのキャラなのかしらー



それから色んなグッズ展開をしている無双ですが

コーエーの公式サイトであるGAMECITYのオンラインショッピングで

恒例みにきゃらのアクリルキーホルダーの新作8種類の予約が始まったそうですよ!

さっそく呂玲綺ちゃんもラインナップしてるみたいなので、気になる人は是非チェックしてみてね!



真・三國無双7 with 猛将伝 攻略 Wiki