フェアリーフェンサーエフ1

ゆうさん150

・・・どうも、ゆうです。

フェアリーフェンサーエフ、プレイ二日目。

ここでちょっと気になってるけど、まだ未プレイって人のために、
このゲームがどういったものかを軽く紹介。



フェアリーフェンサーエフの世界では、はるか昔に邪神と女神の戦いがあったんだよね。
邪神と女神は互いの所持する大量の武器を撃ち合い、その力によってお互いが封印されてしまった。

そのなれの果てがこれなんだけど・・・

フェアリーフェンサーエフ2

左が邪神で右が女神。
ちょっと分かりづらいかもだけど、二人の身体に無数の剣が刺さってるのがわかるかな?

このゲームの目的は、各地に散らばるフューリー(妖聖が宿った剣)を探しだし、そのフューリーの力を借りて、身体に刺さった剣を抜いていくのが主な目的。

そして主人公たち・・・というか、主にこの二人なんだけど、

フェアリーフェンサーエフ4

女神の復活が目的なんだよね。
ま、世界の平和を願うなら当然だよね。

だからボクも、女神に刺さっている剣を・・・

フェアリーフェンサーエフ3






抜きません!!!(ぇー






ボクが剣を抜いてるのはもっぱら邪神のほう。


フェアリーフェンサーエフ5


邪神の剣を抜くと、ティアラとアリンに怒られるんだけど・・・








そんなのボクは気にしない!(`・ω・´)キリッ!







そう・・・








ボクは世界を破滅させる!!(マテ









まぁぶっちゃけ、最終的にはどちらの剣も引き抜かないとストーリーが進まない気はするんだけどw
でもやっぱり、邪神を復活させたらどうなるのか気になるよねw

なので、頑張って邪神を復活させたいと思います!



では続きをプレイしてくるよ。

それじゃ、また・・・



フェアリーフェンサーエフ 攻略 Wiki