SnapCrab_NoName_2013-10-13_1-49-25_No-00

のこ150


こんばんは、のこだよ!

今日は発売が楽しみすぎて悶てしまうDOD3のお届けです♪


DODといえばドラゴン、ドラゴンといえば・・・・・・



そう、上空戦です!!



やっっっっと上空戦の情報が解禁されたんですよう!長かったー(´;ω;`)ブワッ

といっても、基本的な操作はこれまでのシリーズとそんなに変わらないみたい?

多重ロックオンができるので、無印・・・そう、特にアンヘルたんでの戦闘に苦労した人でも

安心して戦うことができます!!!←ここだいじ



SnapCrab_NoName_2013-10-13_1-53-26_No-00


こんな感じー

三角形のマーカーをあわせるとロックオンされるのかな?多分


SnapCrab_NoName_2013-10-13_1-54-20_No-00


ゼロwwww

ひどいwwwwwwwww



SnapCrab_NoName_2013-10-13_1-55-4_No-00


おお、敵にもドラゴンが出てくるんですか!

そういえばDOD3は無印よりもずっと昔の話だそうですが

マナに取り付いていた「神様」についても何か分かるんでしょうかねー

あれって本当は神様じゃないってヨコオタロウの対談で見かけましたけど

その辺も何かストーリーに絡んでくれることを期待です(*´∀`*)



ドラッグオンドラグーン3 攻略 Wiki