エースコンバット インフィニティ 1

ゆいさん150

おはようございます!ゆいです。

今度のエースコンバット最新作は、PlayStation 3向けのオンライン専用タイトル!

というのはもうご存知ですねw

実は日本先行のオープンβテストが、11月7日から11月13日までの日程で実施されることが明らかに!

エースコンバットシリーズの最新作「エースコンバット インフィニティ」を一足早く遊べるチャンスです!

といってもテスト内容や参加方法は、また後日公開だそうですが(つ∀`)



代わりといってはなんですが、プレイヤー同士で編隊を組み、

敵NPCに立ち向かう「オンライン協同戦役モード」の紹介映像でも見てみます?w

この「オンライン協同戦役モード」とは、プレイヤー4人で1つの編隊を組み、

2つの編隊によって敵軍からの都市の開放や、敵軍基地の破壊などを行うモードのこと。

エースコンバット インフィニティ 2

もちろん報酬も獲得可能で、プレイヤーのお気に入りの戦闘機も強化できちゃいますw

エースコンバット インフィニティ 3

協力プレイを前提としたモードではあるけど、より多くの報酬を得るために

どれだけ活躍できたかを、他のプレイヤーと競うモードでもあるというわけなのです!

それでは、「オンライン協同戦役モード」どうぞ!





うわぁ・・・すごい!

動画で見ると、迫力が違いますね(;゚д゚)ゴクリ…

ふふふ・・・さっそくプレイしてみたくなりましたか?w

オープンβテストへの参加方法も、時期的にそろそろ発表となりそうなんだけど・・・

今後の情報公開をお見逃しなく!



ACE COMBAT INFINITY(エースコンバット インフィニティ) 攻略 Wiki