コールオブデューティー:ゴースト 1

ゆいさん150

Call of Duty Ghosts(コールオブデューティー ゴースト)」 、もうすぐ発売ですね。

もうすぐ発売なのは「日本語字幕版」ではありますが・・・

「日本語吹替版」のほうがいい方は、もうしばらく待ってね!(>_<)



さて、本作「コールオブデューティー ゴースト」の発売記念イベント!

11月8日に「青山スパイラルホール」で開催されるのは知ってますか?

コールオブデューティー:ゴースト 2

このイベントでは、開発者によるデモンストレーションや豪華ゲストによるトークショウ、

吹替版の試遊などが行われるという・・・!

ふふふ・・・行ってみたいですか?w

もし「参加してみたい!」って思った方は、10月27日までに下記のリンク先から応募してみて下さいね。

抽選で70名までということなので、確率は低いかもだけど・・・(つ∀`)


★★ 発売記念イベント応募ページはこちら ★★


ちなみに、イベントの様子はニコニコ生放送でも中継される予定です。

抽選に外れてしまった人、興味はあったけど行けなかった人もお見逃しなく!



FPS「コールオブデューティー:ゴースト
日本語字幕版:2013年11月14日
日本語吹替版:2013年12月12日
PS4版:2014年2月22日
PC / PlayStation 3 / Xbox 360 / Wii U対応



コールオブデューティー:ゴースト Call of Duty: Ghosts 攻略 Wiki