デッドオアアライブ5 アルティメット 2

ゆいさん150

デッドオアアライブ5 アルティメット」関係者各位の方へ!

現在本作をプレイしている方は既に知っていると思うけど、

今はちょっとお休み中というそこのあなた!

本作がまたまた他作品とコラボレーションしたのですよ!

今度のコラボ作品とは、巨人狩りアクションとして知られる「ラグナロクオデッセイエース」!

うん・・・例のごとくコラボレーションコスチュームですw

そのコラボレーションコスチュームとは、先日開催された「東京ゲームショウ2013」で、

ガンホーさんのブースにいたコンパニオンさんの衣装がモチーフなんだとかw

↓↓ こんなのねw ↓↓

デッドオアアライブ5 アルティメット 1

胸のところにラグナロクオデッセイエースのロゴが入ってますねw

微妙に目のやり場に困る衣装です(〃ノωノ)

このコラボレーションコスチュームは現在無料配信中なんだけど、

10月22日からの1週間限定配信となるそうです。

なので、10月29日までですね。


コスチューム関連はなんとしてでもゲットしたい!


はい私のことですね。。。

という方は、お忘れなく!w



でも私的には・・・

デッドオアアライブ5 アルティメット 3 デッドオアアライブ5 アルティメット 4

こっちの「ハロウィンコスチューム」のほうが・・・

あ・・・でも、有料か(>_<)



アクション「デッドオアアライブ5 アルティメット
2013年9月5日
PS3 / Xbox360対応



【DOA5U】デッドオアアライブ5 アルティメット 攻略 Wiki


ラグナロクオデッセイエース 攻略 Wiki