DSC_0086
「ミッチュ!ミツミッチュ!ミーチュゥゥゥゥゥ!」
うに150

お久しぶりですね!

むっきーさんの4コマで登場以来かなりの頻度で出演してるうにです!

んでーピカチュウのメガシンカですが、まあそのなんだ。

俺の夢の話なんだけどね

夢って言ってもそうなってほしいって夢じゃなく夢で見たんだ、俺がそのピカチュウ持ってたんだよ。

んでちょろっとその話を漏らしてたんですよねはぴやさんとのこさんに…

うに150
「何かこないだ夢でピカチュウがメガシンカする夢見ましてね、割りとキモイ感じでした」

ハピヤ150
「何それwwwwwwwwwwwww」

のこ150
「よし、うにぱち、ブログでその事書いてきなさい!はよはよ!」

ハピヤ150
「はよはよ!」


とこうなりました、はい

俺の夢の話なんで、無限に突っ込みどころがあるかもしれませんがとりあえず絵描いてきたんですよ。

じゃあどうぞ!

メガキンニク

ごめんね、塗り残しごめんね下手糞でごめんね。

実際はもっっちょいマッチョで筋肉だるまみたいでちょっと猫背だったんですけど、これが俺の限界。

まあ、ゴリチュウです。

ゴリチュウをもっとふとマッチョにした感じでした。

3Dポリゴンで360度見舞わせてたのを覚えています。

エレキボールも物理的でした、左手に電気の塊を溜めて、砲丸投げのごとく投げつけてました。


んじゃま、ここでおしまい。

夢なのでネタとして許して。


ポケモンXYwiki: http://pokemonxy084.wiki.fc2.com/

アイテムをちまちま探して、

道や人からもらえるわざマシン等の情報を強化中です!

お役に立てればー。