タイタンフォール 1

ゆいさん150

巨大な二足歩行ロボットの「タイタン」と、生身の兵士「パイロット」が入り乱れて

熱いバトルを繰り広げるというFPSゲーム「タイタンフォール」。

この今までありそうでなかった?バトルスタイルが製作発表以来、大きな注目を集めてるみたい。

そんな「タイタンフォール」の発売日が2014年3月11日に決定しました!

でもこれは北米での話なので、日本ではいつになることやら・・・(>_<)



それと発売日発表に合わせて、豪華特典を満載した限定版「Collector's Edition」なるものも!

これはゲーム本編はもちろんのこと、「Atlas型」タイタンの設計図をポスターにしたものや、

190ページにおよぶアートブックなどが同梱。

中でも圧巻なのが、300パーツ/18インチ/LED内蔵というAtlas型タイタンのスタチュー!

これはジオラマ風の作りとなっていて、計4体のパイロットが付属するとか。

それぞれのフィギュアはナンバリングされているそうです。


タイタンフォール 2


これは確かに豪華特典w

でもお値段のほうも249.99ドル(約2万5000円かな?)となっていて、ある意味豪華!

・・・買う人いるのかな?|壁|ω・`)ジー



それと数多くのイベントにおいて、

本作に熱狂する来場者さんたちの様子を収録した映像も公開されています。

よければこちらもご覧下さい!





やっぱりタイタンって、ただのでっかい的になってる気がするのは私の気のせい?w

|彡サッ



FPS「タイタンフォール
2014年3月11日(北米)
PC / Xbox One / Xbox 360対応
PCダウンロ-ド版:6,600円(税込)
他未定



Titanfall(タイタンフォール) 攻略 Wiki