ドラッグオンドラグーン3-1

ゆいさん150

うっ・・・(´;ω;`)ブワッ

ほんとなら・・・ほんとなら・・・!

10月31日発売だったのにーーー!!!

なんで二か月近くも延期になるんだよーー!!。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

と、「ドラッグオンドラグーン3」の発売を心待ちにしているファンの方の気持ちを代弁してみましたw

主にのこさんの気持ち・・・かな?w

うん?私はファンじゃないのかって?

う~ん・・・

一作目と二作目をプレイしてないので、ファンかどうかを問われると違う・・・ような気もするんだけど・・・

でも、この最新作は非常に興味がありますね!w



さて、それでは本題に入りますw

「ドラッグオンドラグーン3」では、シリーズでもお馴染みの戦闘中での武器チェンジが可能です。

今作では、その武器チェンジシステムが更に進化しているって話なんだけどね。

なんでもバトルを止めることなく、攻撃アクションの最中でも武器の切り替えが可能になるみたい。

つまり・・・

ドラッグオンドラグーン3-2

前方範囲や打ち上げなどのバリエーション豊かな攻撃が可能な「」での攻撃中に・・・

ドラッグオンドラグーン3-3

主に前方に大して、強力なアドバンテージを持つ「」へのチェンジが可能になるってことですね。

しかも即座に・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

他にも、

ドラッグオンドラグーン3-4

手数の多い「格闘装具」であったり、

ドラッグオンドラグーン3-5

武器の中で一番広い攻撃範囲を持つ「戦輪」だったりと、多彩な武器があるみたいです。

バトルでは、瞬時の武器チェンジがカギとなってきそう。



また武器には成長要素があり、特定の素材を使って最大Lv4まで強化することもできるんだって。

相当面白そうなゲームに仕上がってそうですねw

でも・・・

どんくさい私には、相当難易度の高いゲームともなりそうです(つ∀`)



アクション「ドラッグオンドラグーン3
PS3対応
2013年12月19日発売予定
通常版:7,980円(税込)
DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX:19,800円(税込)



ドラッグオンドラグーン3 攻略 Wiki