008
ハピヤ150

はぴやです。
牧場物語が・・・更に進化している!!!



主人公 男の子
002

主人公 女の子
003


主人公かなりいい感じじゃないですか?!!
牧場生活を送る中で、服を着替えたり、髪型や髪の色を気分に合わせて変えることも可能とのこと!
洋服も可愛らしい!すごい楽しみな要素だわ!


そして、更には・・・結婚候補たちがさらにすごい!!
006

結婚候補 明るく元気いっぱいの天気予報のお姉さん!
可愛いよー。
004

そして!!お婿さん候補・・・

007

結婚候補
レストランの料理人をしている青年。

イケメン!!!!他の候補者はまだ公開されてないけど・・・
もうお婿さんはレーガに決まりだわwww
005


今から楽しみで楽しみで・・・
早くプレイしたい☆


先着購入特典も公開されました!!
「アンゴラウサギ」のストラップ!
イラストはイメージなのでww詳細はまだわかりませんが。
可愛いので入手しよ!!

発売は2014年2月予定!


http://bokumono084.wiki.fc2.com/

牧場物語 つながる新天地 (2014年2月発売予定) アンゴラウサギ ふわもこ 特大ストラップ 付