ハロウィーンセール 1

ゆいさん150

本日10月31日はハロウィンですね!

お菓子貰ったりあげたりしましたか?w

今回は、ハロウィンにちなんだゲームニュースをお届けしちゃいますよ!



実は現在、ゲームなどのダウンロード販売サイト「Steam」にて、

ハロウィーンセール」なるものが実施中です!

このセールのテーマは「不気味なタイトル」!

まあいわゆる、ホラー系の要素などを含む新旧作タイトルがななななんと!

最大85%割引で手に入るという!

私たちゲーマーにとっては、なんともありがたいセールですねw



さて、ここで全タイトルを一挙に紹介!

したいところだけど、実に140本以上ものタイトルが割引対象になっているので、

まぁ・・・はっきりいって・・・


めんどくさい?ゞ( ̄∇ ̄;)オイ


なので、興味のある方は下記のリンクから直接確かめてみてね♪


★★ Steam「ハロウィーンセール」特設ページはこちらから ★★


なお、ハロウィンセールは11月1日までとなっております。

気になったタイトルを発見した方は即断即決で!w



ところで・・・

DmC: Devil May Cry」・・・

これも「不気味なタイトル」・・・なんですか?w