グランドセフトオート5-1

ゆいさん150

グランドセフトオート5」をプレイ中の皆様!

大変長らくお待たせしました!

グランドセフトオート5のオンラインサービス、「グランドセフトオート オンライン」!


11月7日よりサービス開始です!!


ガタッ!!


待ってましたぁ!!


と日本中でどよめきが聞こえます(←幻聴デス



グランドセフトオート オンライン・・・

その舞台となるのは、「3か月前の同じ世界」とのこと。

本編のキャラクターも登場するこの自由かつ広大な世界で、あなたはどう生きていくのか・・・

グランドセフトオート5-3

スポーツして楽しんじゃう?

グランドセフトオート5-2

それともやっぱり・・・

悪の道に走っちゃうんですか・・・?(´;ω;`)ブワッ

グランドセフトオート5-4

で、でも・・・

犯罪はほどほどに・・・ね?|壁|ω・`)ジー



なお海外版との互換性の関係により、当初は国内プレイヤー同士で、

独立したサーバーでプレイする形になるらしいです。

当初はってことは、いずれは解決するのかな?



それでは、ストーリーモードとは異なるもう一つのロスサントスを、心行くまでお楽しみ下さい♪

グランドセフトオート5-5

そうそう、グランドセフトオート オンラインは誰でも無料ですからね!



アクション「グランドセフトオート5
PS3 / XBOX360対応
海外:2013年9月17日
国内:2013年10月10日
7770円



【GTAV】グランドセフトオート5【グラセフ5】 攻略 Wiki