

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!
さて、今日のチェキゲームは
LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII
ついにコラボ商品がきまったようで、
どうやら昨日11月5日より、すでに
ファミマに商品がならびはじめたようですよ!!!
気になるコラボ商品は・・・・こちら!!!
どどん!!!!

どうですこのプリッツ!!
サボテン味なのかとおもいきや普通のコーン味。
まあサボテンって食べれるものだし、
ゴブリンがパッケージになるよりは良かったのかな?
ちゅか普通にライトニングさんにすればよかったんじゃ・・・・・
もうFF13なのかどうかよくわかりませんね!
残念ながら、僕の予想は大きくはずれたようです

こっちのほうがFF13っぽいのにな
まあそれはさておき
このプリッツ以外にも、ファミマで
キャンペーン対象になっているグリコの商品を2つ買うごとに

こちらのスペシャルカードが1枚もらえます!
カードの裏面には、配信が始まったばかりの
iOSアプリソフト「PICTLOGICA FINAL FANTASY」の
シリアルコードもついてます!!!
すごいですね!!
FF13売り込むついでにアプリも連動して宣伝してくるあたりが
なかなかですね!
ちなみに
「PICTLOGICA FINAL FANTASY(ピクトロジカ ファイナルファンタジー)」
はどんなゲームなの?というところをチラっと紹介すると



こんなかんじ。
わかりやすく説明すると
懐かしいかんじのドット絵にした
歴代FFキャラでパズドラのパクリゲー
ってことです
まあつまり最近はやりのパズルゲです
スクエニ「みんなドットの方が良かっただの言うだろ?
歴代キャラをドットにしてやったぞ。
これでいいんだろ?(ドヤァ)」
最近のスクエニの
リメイクでドヤ顔感はすごいですね。
でも嫌いじゃないですよ、僕は。
実際の所、
歴代のFFキャラがドット絵グラになってる
お手軽パズルアプリって、僕は惹かれます。
そんなわけで、ちょっとおとして
今日から初めてみたいな~と思います。
はじめたらレポでもあげますね。


コメントする