

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!
さてさて、今日のチェキゲームは
エスカ&ロジーのアトリエ
ななな、なんとですね・・・・・
アニメ化決定したそうです!!!!!!
キャ━━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━━!!
長い期間続いてきたアトリエシリーズですが、
アトリエシリーズがアニメになるのは初めてです!!
制作するのは、
「きんいろモザイク」や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」
などで知られる,Studio五組が担当とのこと。
アニメ画像や放映時期など
細かな情報はまだあがっていませんが、
これはかなり楽しみですね!!!
長いあいだアトリエシリーズと育ってきた
いちユーザーとしては、なんだか
わくわくするような、うれしいようなそうでないような・・・・
あ、いやうれしくないって意味じゃなくって!
なにぶん、アトリエシリーズがアニメになるなんて初めてだから、
エスカとロジーがアニメになるのは嬉しいけど、
やっぱアトリエ他にもいい作品いっぱいあったんで、
ザールブルグもアニメにしてほしいな、とか
アーランドもみたかったな、とか
ついついこう、アトリエファンとしては
他の作品もアニメで見てみたかったな、という
なんともいえない欲のようなそうでないような
気持ちにかられちゃいます><
結構、オチとかの感動できるシーンもあったから、
トトリとかアニメにしたらまとまり良さそうだなって思うし・・・
いやでもやっぱここは元祖マリーが・・・・?
いや、DS版だってあなどれないから
アニーとかも正直捨てがたい・・・・・
なんで今までアニメになれなかったんだアトリエ(´;ω;`)ブワッ
全部アニメにしてほしいよー(´Д⊂グスン
でも、歴代のシリーズは難しいんだろうな・・・とは思いますが、
今回エスカ&ロジーがアニメ化決定したことで、
今後のアトリエシリーズはアニメ化になる
可能性を期待できるんじゃないかなって思って
そういう意味でも、今後にさらなる期待が高まります!!!
なにはともあれ、放映が楽しみ(*´艸`*)


コメント
コメント一覧 (1)
これは見逃せないニュースですね!!!たぎるぁ!
これを機に是非ともザールブルグがアニメ化してくれたら・・・(´;ω;`)ブワッ
とりまエスカのしっぽを楽しみにしています(*´∀`*)
コメントする