エスカ&ロジーのアトリエ

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!


さてさて、今日のチェキゲームは
エスカ&ロジーのアトリエ



ななな、なんとですね・・・・・





アニメ化決定したそうです!!!!!!





キャ━━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━━!!





長い期間続いてきたアトリエシリーズですが、
アトリエシリーズがアニメになるのは初めてです!!

制作するのは、
「きんいろモザイク」や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」
などで知られる,Studio五組が担当とのこと。






アニメ画像や放映時期など
細かな情報はまだあがっていませんが、
これはかなり楽しみですね!!!




長いあいだアトリエシリーズと育ってきた
いちユーザーとしては、なんだか
わくわくするような、うれしいようなそうでないような・・・・


あ、いやうれしくないって意味じゃなくって!




なにぶん、アトリエシリーズがアニメになるなんて初めてだから、
エスカとロジーがアニメになるのは嬉しいけど、

やっぱアトリエ他にもいい作品いっぱいあったんで、

 
ザールブルグもアニメにしてほしいな、とか
アーランドもみたかったな、とか

 
ついついこう、アトリエファンとしては


他の作品もアニメで見てみたかったな、という
なんともいえない欲のようなそうでないような
気持ちにかられちゃいます><



結構、オチとかの感動できるシーンもあったから、
トトリとかアニメにしたらまとまり良さそうだなって思うし・・・


いやでもやっぱここは元祖マリーが・・・・?


いや、DS版だってあなどれないから
アニーとかも正直捨てがたい・・・・・






なんで今までアニメになれなかったんだアトリエ(´;ω;`)ブワッ
全部アニメにしてほしいよー(´Д⊂グスン



でも、歴代のシリーズは難しいんだろうな・・・とは思いますが、
今回エスカ&ロジーがアニメ化決定したことで、



今後のアトリエシリーズはアニメ化になる
可能性を期待できるんじゃないかなって思って
そういう意味でも、今後にさらなる期待が高まります!!!





なにはともあれ、放映が楽しみ(*´艸`*)