

はぴやです。
11月28日発売予定のWiiUソフト
「ディズニーインフィニティ」
ニンテンドー3DS用ソフト
「ディズニーインフィニティトイ・ボックス・チャレンジ」
最新情報です☆
別売りプレイセットパック
「トイ・ストーリー・イン・スペース」「ローン・レンジャー」で楽しめるゲームの世界。
こちらは別売り・・・です。
「トイ・ストーリー・イン・スペース」では、
リトル・グリーンメンやハムなどトイストーリーのキャラたちからミッションを依頼されるんだよ。
「ローン・レンジャー」では、
トラブルを打ち消したり、逃げまわる無法者たちを捕まえたり・・・

WiiU版では、このようなフィギュアをおいて遊ぶんだよ。
ストーリーに沿って進むモード
自分の世界を作れるモードがあるんだって。
3DSでは、サイコロを振って遊ぶボードゲームになっているようだよ。
3人のキャラクターでチームを結成し、プレイヤーのチームを含む4チームがサイコロをふってボードの中を移動しながら、途中発生する様々な仕掛けやミニゲームをクリアしながら勝利を目指すゲーム。
ミニゲームは全50種類以上。全15種類用意されたボード!
ストーリーモード
クイックプレイモード
アドベンチャーモード がある。
どちらも新しいタイプのゲーム!!
どうなんでしょうか。気になります!
http://dinfinity084.wiki.fc2.com/




コメントする