METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES 1

ゆいさん150

あ、あれ・・・?

メタルギアソリッド5 ファントムペイン」の最新情報かと思っていたら・・・


全くの別物だった件!


HAHAHA・・・文字の流し読みはよくないね!Σ(ノ∀`*)ペチッ(←今日二回目



ということで、メタルギアシリーズの最新作「METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES」!

2014年3月20日に、PlayStation 4 / PlayStation 3 / Xbox 360にて登場です!

Xbox One版も発売されるらしいけど、こちらはいつになるかまだ未定・・・



ファントムペインもまだなのに、もう次の新作!?

って思ったんだけど、どうやらファントムペインのプロローグ的な位置付けになるらしいよ?

なるほど~!それなら納得w

そして、お値段はこんな感じになるみたい。


【PlayStation 4】パッケージ版:2980円/ダウンロード版:2480円
【PlayStation 3】パッケージ版:2980円/ダウンロード版:2480円
【Xbox 360】パッケージ版:2980円/ダウンロード版:2600円
※全て税込価格


それと、Xbox 360版とXbox One版には特別なミッションが収録されるようで・・・

それが「ジャメヴ・ミッション」と呼ばれるもの!


METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES 2


知ってる人いるかな?

小島秀夫監督の名作アドベンチャーゲーム「SNATCHER」に関連した内容で、

雷電と謎のアンドロイドによる「未視感(ジャメヴ)」に浸れる戦いが繰り広げられるとか・・・

トレイラーも公開されているので、興味のある方は見てみてね!





さてさて、グラウンドゼロズの発売日は分かったけど、

肝心のファントムペインはいつになることやら・・・(つ∀`)



メタルギア ソリッド グラウンドゼロズ 攻略 Wiki