シーフ


りん150


こんにちは、りんです。

2014年内発売予定の人気ステルスアクションシリーズの「シーフ」の最新トレイラーが公開されました。

The Cityと呼ばれている架空都市を舞台にしたストーリーが展開。ムービーにはエレンという女性が登場し、怪しげな宗教家たちが、自分たちでは手に負えないほどの魔力を持つ「The Primal」を召喚しているところに真っ逆さまに落ちてしまう。


ムービーpng


闇に紛れてこっそり歩いてガードの背後から鍵をくすねたり、高所から弓を射抜いたり、さらにはロウソクの光を消して闇を作り出すなどシリーズらしいステルスアクションシーンもたっぷりとあります。


ムービー2png


私はこういうストーリー好きなんですが、アクションが本当に苦手なんだな・・・って再認識したのでプレイするか悩むと思います。


Thief (シーフ) 攻略 Wiki