ポケモン花札 額装版 1

ゆいさん150

花札・・・ねぇ・・・


やったことありませんがなにか?(`・ω・´)キリッ!


普段ゲームっ娘なもので・・・(〃ノωノ)



さて、今回紹介するのは花札!

しかもポケモンですよ!ポケモン!!

1996年に発売されたゲームボーイ用ソフト「ポケットモンスター赤・緑」!

この本作に登場するポケモンたちをベースにした、

ポケモン花札 額装版・赤」と「ポケモン花札 額装版・緑」が、今年の12月26日に発売とのこと!

11月末にも「ポケモン花札」が発売されたらしいんだけど、これには「額装版」って付いてるくらいだから、

遊んで楽しむ花札っていうよりは、眺めて楽しむ花札って感じでしょうか?

ポケモン花札 額装版 1



それに、ピカチュウの可愛らしい横顔が入ったオリジナルプレートも付いてくるってことだしw

ポケモン花札 額装版 2



ただ、一番の問題なのが・・・

どちらも、1万5855円(税込)するらしいということ・・・(>_<)


クリスマスプレゼントにちょーだい!


って言うにはちょっと高いかもしれないですね・・・w(´д`ι) アセアセ