ぷよぷよテトリス 1

ゆいさん150

パズルゲームの代名詞!

ぷよぷよ」と「テトリス」の頂上決戦ゲームで知られる、

アクションパズルゲームの「ぷよぷよテトリス」!

え・・・キミはどっちが上だと思う?って?

う~ん・・・そうですね。。。

私はパズルゲーム自体やらないので、ノーコメントでお願いします!(*´ڡ`●)テヘ

まぁ強いて言うなら、ぷよぷよのほうを応援したいかなぁ・・・なんて・・・

え・・・それはなんでかって?

だって・・・


可愛いじゃないですか!!


私は世界中の可愛い物の味方ですから!w

・・・っとと・・・失礼しました。話を戻して本題に。。。



この本作「ぷよぷよテトリス」のプロモーションキャラクターが決定したんですよ!

それが元AKB48の「前田敦子」さんです!

ぷよぷよテトリス 2

前田敦子さんは今後、ポスターやテレビCMなど、

「ぷよぷよテトリス」のプロモーションキャラクターとして登場する予定だそうですよw

「ぷよぷよテトリス」、これからの展開に注目したいところですね♪



アクションパズル「ぷよぷよテトリス
PS3 / Vita / WiiU / 3DS対応
2014年2月6日発売予定
5229円



ぷよぷよテトリス 攻略 Wiki