ディアブロ3-1

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。

今回紹介するのは、2014年1月30日発売の・・・

って、また1月30日発売ですか!w

なんだかすごい発売日が被ってる気がする・・・

チームまるはしの皆さん、大変ですね。。。(←まるで他人事



さて、1月30日発売のPlayStation 3用ソフト「ディアブロ3」ですが、

マルチプレイに関する情報が公開されています。



本作「ディアブロ3」のダンジョンは、最大4人で攻略することが可能です。

ディアブロ3-2

オンライン協力プレイを行うための「マッチング」には、

既に条件が設定されているパーティを探し、任意で参加する「ゲームを検索」と、

自分の設定した条件にあったメンバーを探す「クイックマッチ」の二つがあります。

マッチングする相手はオプションで選択することができ、

パブリック」を選べば世界中の仲間たちと共に冒険の旅に!

オプションで「国」や「リージョン」、「使用言語」で限定する事もできるみたいですよ~。

ディアブロ3-3



プレイの目的も以下の3つから選択可能。

ディアブロ3-4

ダンジョン攻略がメインとなる「モンスター討伐」に、対人戦メインの「決闘」。

鍵の番人」は・・・


ナンダロネー?(←分からないらしい・・・


ちなみにコントローラーを複数用意すれば、オフラインでも友達と遊ぶことができるみたいw

もう一人で寂しく遊ぶ時代じゃないんだね(つ∀`)



それでは1月30日をお楽しみに♪

ディアブロ3-5



RPG「ディアブロ3
PS3対応
2014年1月30日発売予定
7980円(税込)



【日本語版】ディアブロ3 攻略 Wiki