ソウルキャリバー ロストソーズ 2

ゆいさん150

残念ながらも、2013年内の配信予定が2014年内の配信へと延期してしまった、

PlayStation 3用ソフト「SOULCALIBUR Lost Swords(ソウルキャリバー ロストソーズ)」。

まぁ、品質向上のためなら仕方ないよね(>_<)



そんな本作に、新たに参戦が決定した3人のキャラ!

それが、滅びの運び手 「アスタロス

不幸を呼ぶ娘 「ピュラ

破壊の象徴 「ナイトメア

と呼ばれる3人。

それぞれのキャラクタームービーも公開されているので、今回はムービーと共に紹介しましょう!





アスタロス・・・それは、邪教集団フィグル・セステムスの大神官クンペトクーが造り出したゴーレム。

本能のままにひたすら破壊と殺戮に邁進する危険な存在。

・・・人間じゃないのか。。。|壁|ω・`)カンサツ





前作「SOULCALIBUR V」のヒロインでもあったピュラさんが「Lost Swors」にも参戦!

気が優しく争いを好まない性格だが、危機に陥ると防衛本能の強さから意外な力を発揮する!

見た目はこんなに可愛いのに、とっても強い!憧れます!(〃ノωノ)





邪剣ソウルエッジの宿主にして、「SOULCALIBUR」シリーズの顔とも言えるナイトメアさん。

その精神は邪剣の支配下にあり、飽くことのない邪剣の欲求を満たそうと

「魂狩り」と呼ばれる虐殺行為を繰り返しているとか・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



新たなキャラが参戦ってことで、テンションも少しはあがったんじゃないかと思いますが、

この3人の使用条件は今のところ不明です(つ∀`)

今後公開される情報に期待しててね!



一人用ミッション達成型武器対戦格闘ゲーム「SOULCALIBUR Lost Swords
PS3対応
2014年内配信予定
基本料金無料+アイテム課金



ソウルキャリバー ロストソーズ 攻略 Wiki