ゼルダの伝説 神々のトライフォース2_01
まるはし150

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2クリアした

たぶんゼルダシリーズは初プレイでした!

なんか緑色の服の人のゲームってファミコン時代にやったことあるんだよな・・・

バベルの塔も緑色の服の人だっけ?

あと、勘違いしてたのが主人公

主人はゼルダって言うんだと思ってたらリンク・・・

そういえばなんか聞いたことあるかもしれない

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2_02

で、感想

さすが任天堂って感じで安定した面白さがありますよね

戦闘もアクションバトルなのでレベル上げの必要もないし

純粋にゲームだけに集中できるのは良いです

パズルに関しては特別難しい部分はなかったけど一応対象年齢が全年齢なんだけど

小学生とかには無理・・・だよね?

今どきの小学生はこのぐらいのレベルのゲームもちょいちょいっとクリアしちゃうんだろうか・・・

内容的にはちょっと短いかなって印象でした

これの2倍ぐらいのボリュームがあるとちょうど良いかなと

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2_05

あと、意外とやり込み要素的な部分もあるようでミニゲームがいくつかありますね

クリア後にハードモードが追加されるんだけど、2周しなくちゃならないって言うのもけっこうだるいと思うんで

最初から選べると良かったんじゃないのかなって気がしなくもないです

とりあえず、もう少しやり込み要素をプレイしてWikiの更新は終わりたいと思います

って、一応今年最期の記事になるのか・・・

と言うわけで

良いお年を!


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 攻略 Wiki