beyo


太郎さん150
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

新年に入った途端、まるはしさんからとあるゲームでゲーム大会やるよ!ちなみに優勝賞品は3ヶ月以内に発売するゲームソフトやぞ!と言われたんで(後に賞品要りませんと豪語しちゃったのは言うまでもない)

PSstoreで期間限定で500円の
MAX ANARCHY(マックスアナーキー)を購入ッッッ!

なんでも、発売当時はあまり売れなかったゲームだそうで
つまんないのかな?と実際に自分でプレイしてみましたが、

おもしれーじゃねーか!
乱戦バトルで、状況に合わせて敵を倒したり、倒されたりいろんなギミックがあったりとても楽しい

なぜ、売れなかったんだコレ・・・w
とりあえず、プレイして操作をある程度理解して
あとは練習して 
好きなキャラや扱いやすいキャラを分析した結果

beyo2

大会ではベヨネッタ を使い優勝するつもりで練習していました(実際には1日しか練習できなかったので少し不安がありました(´・ω・`) )

大会当日になり、ルールは5回戦って、ランキングで合計ランクが低い人が優勝(例:1位+3位+4位+1位+2位=11←この数が一番少ない人がトップ)

自分の成績ですが
1回戦:1位
2回戦:1位
3回戦:2位
4回戦:2位
5回戦:2位

優勝しちゃいました(・ω<)テヘペロ

いやぁ、前半では来る者拒まずという戦法で、うちに襲ってくる相手から次々と倒していました
が、後半になると誰もが襲ってくれませんでした(´・ω・`) 
倒さない限り、ポイントが増えることがないので、自分が倒しに行こうとしたら周りの人がうちを巻き添えしながら倒されていくことが多かったです(´・ω・`) 
特に、うにs  ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

とまぁ、賞品はいらないと豪語していましたけど、結局受け取るはめになりました
何にしようかしら(΄◉◞౪◟◉‵)

とても、楽しいゲーム大会だったので賞品なしでもいいからまた大会開催して欲しいかなーと思っています

さっきからなんか、そうきsが背後からうちを睨んでる気配がするんだが気のせいだろうか・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



MAX ANARCHY マックスアナーキー 攻略 Wiki


MAX ANARCHY
MAX ANARCHY [Video Game]