ディアブロ3-1

ゆいさん150

こんばんは!ゆいです。

1月30日発売の「ハック&スラッシュ」ゲームの代名詞と言えばこれ!

シリーズ最新作のPlayStation 3用ソフト日本語版「ディアブロ3」!

発売まであと僅かですねw

ディアブロ3-2

既に発売されているPC版が1400万本も売れてるって話なので、

このPS3版ももしかしたら相当・・・(;゚д゚)ゴクリ…



それはそうとして、この本作「ディアブロ3」の体験版が現在配信中なのは知ってますか?

確か去年の終わり頃に配信されたんだったかな?

この体験版では第1章のみプレイできて、選択できるクラスは接近戦に特化した「バーバリアン」と、

魔法を用いて遠距離から攻撃する「ウィザード」の2つ。

製品版ではそれにプラスして、弓やボウガンを扱う「デーモン・ハンター」、

回復と武芸に秀でた「モンク」、死者を操る「ウィッチ・ドクター」が使用可能になるのだとか。

ディアブロ3-3

難易度も3つの中から選択可能らしいので、この体験版でもけっこうやり込めそうw

入手したお金や装備品はもちろん、製品版に引き継ぎが可能だそうですよ。

ディアブロ3-4

グラフィックもかなりハイクオリティだよね。



それと、体験版のプレイ映像も公開されました。

これを見ればシリーズ初の人でも、どんな感じのゲームなのか分かるかも!w

発売を心待ちにしている方も、ぜひ視聴してみてね♪






アクションRPG「ディアブロ3
PS3対応
2014年1月30日発売予定
7980円(税込)



【日本語版】ディアブロ3 攻略 Wiki