Goat Simulator 1

ゆいさん150

今度の主役はヤギですか!?



現在開発中らしい「Goat Simulator」というゲーム・・・

なんでもプレイヤーがヤギを操作して、庭でパーティーを楽しんでいる人たちを邪魔したり、

公共物を破壊したりしてポイントを稼いでいくゲームなんだとか・・・

Goat Simulator 2

どんな嫌がらせゲームですかっ!w



と、ともかく!(´д`ι)

アルファ版でのプレイを収めたトレイラーが公開されている様子・・・

まずはこれを見てみましょう。





!?!?!?!?

こ・・・これは!?

梯子を登っていくヤギにツッコミを入れたいと思ったのは私だけじゃないはず・・・|壁|ω・`)ジー



コンセプトは・・・うん・・・まぁ・・・

斬新で面白いんじゃないかなーとは思いますが。。。

でもこういうゲームってさ、動物愛護団体とかから苦情とかきそうな気が・・・w

そこら辺大丈夫なのかなー?って心配ではありますねw

う~ん・・・この先、どうなっていくのか・・・

私は今後の動向を生暖かく見守っていきたいと思います!(`・ω・´)キリッ!