1

ゆいさん150

4月3日発売予定のピュアな大人の恋愛シミュレーション「ドリームクラブ Gogo.」の、

最新ムービーが公開されたよー!

新たに公開されたのは、今までにも何度かあった「カラオケステージ」映像。

今回登場するのは、仕事の関係で最近来日したばかりの新ホストガール

セイラ(CV:山本亜衣)」ちゃんです。

なんでも日本の文化に興味津々なんだとか・・・

2

ホストガールさんたちの中でもとりわけちっちゃいのに、(←胸のことじゃないよーw

そんなことにもめげずに頑張って働くセイラちゃんに(つ∀`)ホロリ

それにしても、仕事の関係上日本に来日って・・・セイラちゃんっていったい・・・?



ドリームクラブ5号店に訪れた際は、1番にセイラちゃんを指名する!

って方は、ぜひ視聴してみてね♪






ピュアな大人の恋愛シミュレーション「ドリームクラブ Gogo.
PS3対応
2014年4月3日発売予定
6800円(税抜)



【ドリクラ】ドリームクラブ Gogo. 攻略 Wiki