FF14-1

ゆうさん150

・・・どうも、ゆうです。



FF14に戻ってきちゃった(ゝω・)テヘペロ



去年の秋くらいまではやってたんだけどね。
・・・なんで辞めたんだっけ? (覚えてない

それがなぜ急に戻ってこようと思ったのか・・・
それは・・・ 



うにくんをFF14にひっぱり込むため!(きっぱり



チームまるはしでは、なぜか一足遅れのFF14ブームが到来中。
既にのこさん、そうきさん、(一応)太郎さんが復帰プレイ中なんだよね。
それと、はぴやさんもけっこう乗り気みたい。

のこ150 そうき150 太郎さん150 ハピヤ150

ボクも復帰するなら、うにくんもプレイし始めるっていうので、ノリと勢いでなんとなく・・・

まぁハウジングとかにも興味はあったし、今度は生産面やハウジングに力を入れてプレイしていこうかなぁと。

戦闘?
うん・・・まぁ・・・そっちはほどほどにガンバリマス。

じゃ、ボクはこれから第2のFFライフをのんびり楽しんでくるよ。
今度のボクの目標は・・・

目指せ!億万長者!



それじゃうにくん、一足先に行ってるよ?

じゃ、エオルゼアの世界で!



ウニ150

うに「勘弁してくださいよ~・・・お金ないんですよ」orz



ナニモキコエナーイ



【FF14】ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 攻略 Wiki