ソードアートオンライン ホロウフラグメント 1

ゆいさん150

発売日まであと2ヶ月と徐々に迫ってきていますPlayStation Vita用ソフトの

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」。

ちょっと前に公開されたPVでもちらっと出てきたけど、

本作に登場するキャラクター情報が公開されたよー!

ではさっそく紹介です♪



サチ(CV:早見沙織)
ソードアートオンライン ホロウフラグメント 2

かつてキリトくんが在籍したギルド「月夜の黒猫団」の一員で、気弱な性格の女の子。
でも、なぜこの世界にサチちゃんが存在しているのかは未だ不明。

本編に登場すると嬉しいんだけど、回想オチとかだったら嫌だなぁ・・・



キバオウ(CV:関智一)
ソードアートオンライン ホロウフラグメント 3

第1層のボス攻略に参加したプレイヤーで、関西弁が特徴。
元ベータテスターには偏見があり、キリトくんに「ビーター」を名乗らせるきっかけを作ったのがこの人。



アルゴ(CV:井澤詩織)
ソードアートオンライン ホロウフラグメント 4

キリトくんと同じベータテスター出身者で、アインクラッドでの貴重な情報屋さん。
その風貌から「鼠のアルゴ」と呼ばれているんだって。



そんなSAO最新作「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」は、

前作「インフィニティ・モーメント」をベースにした「階層攻略」編と、

未踏の地ホロウ・エリアを探索する「ホロウ・エリア」編を組み合わせた二部作となっています。

一粒で二度おいしいとはまさにこのこと!w

前作を今から購入しようかなーと思ってる人はちょっと待って!

ホロウ・フラグメントの発売まで待ったほうがいいですよw



RPG「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
PSVita対応
2014年4月24日発売予定
初回限定版:9980円(税抜)
通常版:6170円(税抜)



【SAO】ソードアートオンライン ホロウフラグメント 攻略 Wiki