amarec(20140224-230141)
太郎さん150
また、つまらぬものを斬ってしまった・・・

ハッ
そこの君
私を呼んだかね?

そう
私が太郎である(΄◉◞౪◟◉‵)ヘェッヘェェェ

いやー、やっと龍が如く 維新!をクリアしましたはい

感想としては、面白かった(΄◉◞౪◟◉‵)
でも、なんだろう面白かったのに何かが物足りない感じはした
それがなんなのかはわかりません( ー`дー´)キリッ
まーでも、個人的には楽しめたし、PS4の性能も思い知られたので満足です(΄◉◞౪◟◉‵)ヒャッ

そうそう
龍が如くといえば、サブストーリーを制覇すると亜門が出現しますよね?
今作は・・・やっぱり出てきました(΄◉◞౪◟◉‵)ヤッパリナ

サブストーリー制覇バトルダンジョン制覇した後に、
バトルダンジョンに行くための任務受付にてイベント発生

亜門・・・ではなく、別人からの果たし合い状のようでした
しゃーねーなと思いつつ、挑みに行ったわけですが

手紙を出した人物の後ろに・・・
amon
そのサングラスは・・・
やはり亜門でした(΄◉◞౪◟◉‵)
え?斬られた人物?知らない人です('A`)

てなわけで戦ってみた

5秒で即死でした('A`)

異常じゃないほどの強さ(´ρ`)
そこで、カードのチェンジを行い、戦法も考えなおした結果
最初に亜門から分身の敵が出てくるんですよね

その分身が踊っている間は亜門無敵?になるっぽい
なので、最初にその分身を倒す戦法でやりましたはい

短銃の型でその場をグルグルと回りながら、亜門の攻撃を避け分身を次々と倒しましたはい

それが思いの外うまくいき、ノーダメージのまま亜門とタイマン
約30分の死闘?でノーダメージで亜門を撃破(΄◉◞౪◟◉‵)ヒャッホー

amon2

そして、何か報酬がもらえると思って期待してたら

な に も も ら え な い

(  ´・ω・) 

仕方がなく、再び任務受付に話しかけて最強武器でも揃えようとした途端・・・

続きは明日な!(΄◉◞౪◟◉‵)

龍が如く 維新! 攻略 Wiki