

あっさり返り討ちに合いましたが、なにか?(`・ω・´)キリッ!
・・・どうも、ゆうです。
長かった戦いも終わりを迎え、とうとう辿り着いたラスボス。(1時間ほど前に始めたばかりです
あの苦しかった戦いも、ようやくこれで終わりを迎えるんだ・・・!(3回ほどミッションクリアしただけ
そう・・・こいつさえ倒せば・・・!

オープニングイベントで、いかにもなキャラが出てきたんだよね。
名前をマーリンというらしいよ。
そう・・・こいつさえ倒せば・・・!

オープニングイベントで、いかにもなキャラが出てきたんだよね。
名前をマーリンというらしいよ。
というのも、いくつかミッションをクリアして、ふとメニュー画面がボクの目に入る。
マーリンに挑むなんてものが・・・
こんなもの見てしまったら、挑まないわけにはいかないよね!(`・ω・´)キリッ!
相対するイベントのあと・・・
戦闘開始!
なんか、バリアみたいなものに包まれてる?
でも、接近しなきゃ戦いは始まらないよ!
でも、接近しなきゃ戦いは始まらないよ!
なんて勇ましく突っ込んでみたものの・・・
手痛い反撃・・・
近付いたとたんこれだよ><
手痛い反撃・・・
近付いたとたんこれだよ><
そして、定期的出現する炎の巨人・・・みたいなやつ。
こ・・・これは・・・
ど、どうすればいいの?
結果・・・
ど、どうすればいいの?
結果・・・
(-ノ-)/Ωチーン
ま、当然だよね。。。
Lv3なんかで勝てるわけがないよね。。。
そもそもラスボスが、スタート直後に倒せるほど弱いわけないよね。。。
でも、任意のタイミングでラスボスに挑めるのは面白いシステムだと思うよ。
それはそうと・・・
マーリンって、ラスボス・・・だよね?
マーリンって、ラスボス・・・だよね?
・・・
だよね?
だよね?
【ソルサク】ソウルサクリファイスデルタ 攻略 Wiki








コメントする