ソウル・サクリファイス デルタ 8

ゆうさん150

・・・どうも、ゆうです。

ボクは普段、立ち読みはしても購入することはないファミ通。
これにDLC【キツネの法衣】って衣装が付いてたんだよね。
だからボクは・・・






でもやっぱり買わない(`・ω・´)キリッ!





と決意を貫いてたんだけど、そこへボクらのリーダーまるはしさんからのありがたいお言葉が・・・


まるはし150

「ファミ通にソルサクデルタのDLC付いてたんで、あげるよ~」





おおおおおーーーー!!
ありがたや~ありがたや~(´;ω;`)ブワッ




ということで頂きました、ありがとうございます。

さっそくダウンロードして装備させてみた。
こんなの。


ソウル・サクリファイス デルタ 21


ほうほう・・・これはなかなか・・・
そして後ろはこうなってる。


ソウル・サクリファイス デルタ 22

(;゚д゚)!?
 
・・・なんだろ。。。
なんか、いかにも作り物っぽい尻尾な気がする・・・
明らかに不自然だ・・・ 


でも、やっぱり尻尾と耳はいいね!(・∀・)
それでもボクは魂縛の法衣を使うけどね!w




まるはしさん、ごめんなさい・・・
キツネの法衣は大事にコレクションしておきますね。。。




【ソルサク】ソウルサクリファイスデルタ 攻略 Wiki