ダークソウル2_01

まるはしアイコン(メガネ)150

ダークソウル2、タイタンフォール買ってきた

タイタンフォールはβやれなかったんだよねー
一応、当選はしたんだけど

やっぱりゲームはコンシューマ派なんでできればXbox360でやりたかったんだけど
だいぶ発売日が遅れるから仕方なしにPC版を購入
PC版なんでDL版でいいかなと

タイタンフォール01

タイタンフォール02

CoDっぽい感じがしたんで長く遊べそうだなってことでシーズンパス付きのものを購入

これで俺もマウスFPSプレイヤーデビューだぜ!

と、思いきやゲームパッドを使います

PC版のFPSプレイヤーはホント同じ人間とは思えない人が多いけどどこまで通用するか
頑張りたいなと

攻略の方は新人のれんれんに任せて俺は普通に楽しんでプレイをさせて頂こう


ダークソウル2

名作と名高いデモンズソウルの後継作ダークソウルの続編
一応攻略ゲーマーのはしくれなんで、いつかはやらないとなと思って買ったもののデモンズいまだに未開封

ダークソウル2_02

公式とか見る限りだとオープンワールドRPGっぽい雰囲気ではあるんだけど
プレイ動画とかってタイムアタック的なものが多いんでなんかステージ制のアクションゲームっぽい
イメージを持ってるんだよなー

ダークソウル2_03

ダークソウル2_04

ダークソウル2_05

ダークソウル2_06

ダークソウル2_07

なんかシリアルコードついてた

ダークソウル2_08

サントラとマップがついてるらしい

ダクソはソラくんが攻略をしてくれるので俺は楽しんでプレイしたいなと

Titanfall(タイタンフォール) 攻略 Wiki

ダークソウル2 DARK SOULS 攻略 Wiki