016
うに150

どうもーうにですー

昨日は(ネタ切れで)ちょっと上げすれてしまって申し訳ないね…

早くリリースしてほしい!

素材集出てたんだけどなんかドランくんと俺が喋ってもあれだから使うのやめたよ…

なんか第2とかもでるらしい。

とりあえず今日は

モンスター、手に入れたモンスター

の事について調べたことをあげようと。

とりあえずこんなかんじ


2014-03-28_074844


前にどうやって育てるんだろうかとか言ってた気がするけどこれでわかる。

モンスターの合成が主な成長だね。

合成ってなるとどこまでモンスターの牙とやらのアイテムがとれるかが重要だけど

いまんところ無料ガチャ、有料ガチャ、ダンジョン最深部で取れそうって感じだったなぁ。

でもこれだけだと多分成長させるの相当手間だしもうちょいあってダンジョン道中とかか


そしてこのゲーム、よると3体装備していくっぽいです

ファングベルトに3つ装備という感じで。

これが3回変身できるのか、1体にエネルギーを注ぐのかはわからなかったね。

とりあえずというかやはりというかRとかSRのレアリティもあるみたいだから

ダンジョンでどれほどのレアが取れるかが重要だよね。

個人的な希望だけどレアガチャとかレアガチャ回してないと絶対クリアできないダンジョンだけSRていうのはいやだな・・・

どうなるのだろうか。





とりあえずこんなかんじで、まとめると

モンスターは合成して育てる、

ダンジョンとガチャでとる、

3つ装備してダンジョンにもぐる


という感じ。

もう3月も残り少ないし、早くリリースするといいなあ。

んじゃあ引きこもりの俺(誰が知るか)も今日は少し出かけるのでここで失礼するよ!

さよなら~。