
ででーん

こんにちは、そう、私だ、うにだ。
非常に残念なお知らせなのだが、
ドラゴンファングがまた延期しました…
次回配信予定日は7月だそうだ。
うにさんもネタ切れだったので、7月まで追加情報なしで書き続けるのは
ちょぉぉぉっと厳しいので、また情報が露出した時にまた紹介するでしょう…!
7月かー夏だな…
手こずってるものはゲームバランスと後は属性付与したくなったようです。
うーんローグに属性いるのかなとも思うけど、まあ必要と思ったのならそういうことなんですかね。
決まったことはしゃあない、事前登録も倍々に増えてるので、
多分うにさんは始めた時にレアガチャ6回分もらえるみたいだ。
次は延期しないことを祈り、ここで失礼します。
http://dragon-fang.com/notice_20140328.html
↑詳しい内容は此方へ


コメントする