2014-03-29_155428
ででーん
うに150

こんにちは、そう、私だ、うにだ。

非常に残念なお知らせなのだが、

ドラゴンファングがまた延期しました…

次回配信予定日は7月だそうだ。

うにさんもネタ切れだったので、7月まで追加情報なしで書き続けるのは

ちょぉぉぉっと厳しいので、また情報が露出した時にまた紹介するでしょう…!

エイプリルフールには早過ぎるよ…!

7月かー夏だな…

手こずってるものはゲームバランスと後は属性付与したくなったようです。

うーんローグに属性いるのかなとも思うけど、まあ必要と思ったのならそういうことなんですかね。

決まったことはしゃあない、事前登録も倍々に増えてるので、

多分うにさんは始めた時にレアガチャ6回分もらえるみたいだ。

次は延期しないことを祈り、ここで失礼します。


http://dragon-fang.com/notice_20140328.html
↑詳しい内容は此方へ