quizoxy-wordpress-com-free-wallpapers-25-899x605


みんなどう思う?


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!



ネタバレ含むので、一期本編見てない人には
おぬぬめできません



以下ネタバレ有↓↓





Free!の竜ヶ崎怜ちゃんですが、
あの終わりでよかったんでしょうかね・・・

もともと陸上部だったものを
何度も何度もスカウトうけて水泳部に移住してきたわけで・・・


あまつ最後には交代させられるとかね・・・・



その日までの怜ちゃんの努力まるごと
無視されたようなものだし、


正直、怜ちゃん推しだった僕としては

「これではあんまりにも怜ちゃんが
 浮かばれないではないか」

と、最終回に唇を噛んだもんです。




いやもう正直なハナシ、
ハルちゃん、凛ちゃんひきずりすぎじゃね

未練ありすぎてびっくりだよ

凛ちゃんも凛ちゃんで、
ハルちゃんに未練ありすぎだよ

free_01_endcard

どんだけ元カレ忘れられないんよ


さっさとよりもどしなよwwwww




2-201306032006

ナギ怜ならまだアリだけど、これで
 
怜ちゃんがハルちゃん好き設定のカプだと
それこそ怜ちゃんただの当て馬やないか・・・・



え?そう思ってるの僕だけ?
ちゃうやんな・・・・?



アニメ二期きまったぽいし
二期では怜ちゃんに優しくしてくれ公式





まじで。



130704-0054180917-1440x810

掴みたいんだ pull pull pull アッオー