テイルズオブエクシリア06


むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!

 
さて、テイルズ系の記事をいくつかあげたんですが、
ちょっとテイルズ熱がムラムラっと湧いてきたので、

未プレイのテイルズを消化してみたいと思います。

そんなわけで、
友達から譲り受けたまま未だにプレイすることなく積みゲーしていた



テイルズオブエクシリア01

TOXことテイルズオブエクシリア
今更ながら棚の奥から出してきました



テイルズオブエクシリア02


ゲーム開始、すぐに
アニメーションがはじまりました
 
これは主人公のミラさんとかいうひとですな



テイルズオブエクシリア03

眼力




テイルズオブエクシリア05

テイルズオブエクシリア06

キッ




テイルズオブエクシリア09

お次はもう一人の主人公のジュード君


テイルズオブエクシリア10

テイルズオブエクシリア11

テイルズオブエクシリア12

何をそんなに急いでらっしゃるんでしょうね




テイルズオブエクシリア13

アニメムービー後、主人公選択画面に



テイルズオブエクシリア14

メンバー内ですでにTOXプレイ済の太郎氏に相談をして
「不器用なので、あまりアクションとかは得意ではない」と話したら、




「それならミラ編のほうがいいと思いますよ(◉◞౪◟◉ )」


とアドバイスをうけたんで、ミラ編にしてみることに。



実はメンバーの中でもかなりどんくさいほうなので、
いったいどのくらいかかるやら・・・




とりあえず、楽しみながら
プレイしていきたいとおもいます。




そしてまさかの
キャラクター選んだだけで今回は終わりっていう





ではでは、またでち!!!